Dojicom

情景描写、そして心情描写の細やかさが魅力的です。
 全編拝読し、まず思ったのはこういう結末もあるのだろうなあ、という納得でした。  主人公がやってきたことの因果が巡ってきたということですし、彼の幸せを許せないと思う人間がいたとしても不思議ではないと思えてしまいました。しかしそれでも、彼には幸せになってほしかったなあとも思ってしまいます。  タイトルにも書きました通り、情景描写や心情描写がとても繊細です。そのためか人の心の動きや今いる場所が簡単に想像できて臨場感があり、その分登場人物に感情移入してしまいました。だからこそ結末は納得がいくような、違ってほしかったような、そんな複雑な気分でした。  ともあれ、作品、面白かったです。  これからの執筆活動も頑張ってください。応援しております。
1件・1件
Dojicomさま はじめまして。このたびは拙作をお読みいただき、そのうえ丁寧なご感想までありがとうございます……! けっして口当たりが良い話ではないだけに、全編拝読して頂いたこと、感謝しかございません。ひとを選ぶ作品だなあと書きながらも思っていましたので……。 この作品は、そもそも「暴力の連鎖の果てに何があるか」みたいな話が書きたくて執筆したのですね。それだけに、重苦しいテーマに負けずにストーリーに深く読み手の方に浸ってもらえるよう、主人公ジーンの心情描写には力を入れたつもりです。ですから「細やかさが魅力的」とのお言葉とても嬉しいです。また、情景描写はまだまだかなとも思っておりましたが、
1件

/1ページ

1件