真鳥カノ

こんばんは! kanoです! 突然なんですが、ふと思い立って「天狗様といっしょ【間章】」のスター特典を公開しました! https://estar.jp/novels/25779758 いえね、スピンオフとかでは全然ないんです。 1ページだけなんですけどね。 現在、アルファポリスの方で天狗様といっしょの改稿版を掲載しているんですが、その表紙イラストを新たに描いていただいたのです。 それがまぁめちゃくちゃ美麗で、「え、この話にこんな綺麗な絵ついちゃって大丈夫?」と打ち震えてしまったもので、ぜひ見ていただきたいなと思い、こちらにも掲載しました。 こっちでは4章の準備中なのですが、公開時には描いてもらおうかな…… というわけで、天狗様をご愛顧いただいていた皆様! ぜひぜひ私と一緒に見てくださいお願いします!
17件

この投稿に対するコメントはありません