honolulu

新年から驚きのニュース‼️ 「イカゲーム」のスター、呉永洙は、韓国で初めてゴールデングローブ賞を受賞した俳優として歴史を刻んだ。 いやほんと、面白いドラマだったけど、、あのおじいさんが取るとは〜 みなさま、 見ましたか? イカゲーム そして、 それよりも大切な出来事。 ご当地美味いもので舌も心もほんのりね ご当地の美味いものを紹介しつつライトなBL小噺を が500スターを頂きまして 本当に感謝しかありません。 ありがとうございました‼️ 『ご当地美味いもので舌も心もほんのりね』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25554068?star=500
16件

この投稿に対するコメントはありません