甘夏みゆき

あーるさんん(T_T)(T_T) すいません……!なんてこと、なんてこと……!あーるさん、根雪を読み終わって下さっていたのですね……!す、すいません~~💦💦今あーるさんのペコメを拝見して気づきました(T_T)(T_T)はわわ~~~本当にすいません(T_T)(先日よりフジョさんのコンテスト用の執筆をしておりまして💦エブさんにログインしておりませんでした💦) この度はお忙しい中拝読してくださり、本当にありがとうございました。あーるさんの愛情いっぱいのペコメの数々、(他作品も含めて)これからも繰り返し読ませていただきます……! そして、あーるさんがラストのペコメで書いて下さったように、これからの彼らに「消せない罪」はずっとつきまとっていくと思います。けれどそこは彼らに二人で居られることの有難みを感じて貰いながら、粛々と受け止めていって欲しいですし、その中で見出される喜びもきっとあるんじゃないかなぁと、作者ながら勝手に思ったりしております~(^^) この度というか、いつもあーるさんに応援いただき本当に感謝してもしきれません(T_T)そして今回も根雪を読んでくださったこと、とってもとっても嬉しかったです……! そしてあの、全然関係ないんですが、『鬼と天国』の続編最高でしたね(T_T)(T_T)(急にすいません💦)もう、もう、涙なくしてはいられませんでした(T_T)またその続編が連載されるとのこと…!とってもとっても楽しみです! あっ、また長く……すいません💦 ではでは、これからもあーるさんのオススメ&萌話し、楽しみにしております……! この度は本当にありがとうございました(^^)(返信はどうぞお気になさらずです🌸)
1件

この投稿に対するコメントはありません