こんばんは、佳景です。 昨日がノベル大賞さんの締め切りだったもので、何日も不義理をしてしまいましたが(すみません(汗))、どうにか無事に応募できました。 来月末にはまた一つ新人賞の締め切りが控えていますし、仕事の量が増えていて早く休むことも多いので、今後も不在がちな日が続くと思いますが、またちょくちょく皆さんのところにお邪魔させて頂きますね。 今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)。
10件・4件
自分最優先で書き書きコツコツが一番いいです💬💡コツコツ連盟(´∀`*)
1件3件
紙葉さん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! 時間と体力が足りなくなってきているので、あまり欲張らず、できる範囲でこちらにも顔を出すようにしようと思います。 紙葉さんも執筆頑張って下さいね。
1件

/1ページ

1件