斎藤 瑞穂

皆さん、こんばんは。 斎藤です。 https://estar.jp/novels/25772169 1ページ更新しました。 いつもより、少し短めですが区切りいいところで切りました。 ところで、オミクロンがヤバいことになってますね。とんでもなく急増していて、恐ろしいです。 こんなとき、田舎で良かったって思います。 ウーバーイーツや出前館は全くないのでその辺は都会が羨ましく思うときもありますが、晴れてる夜は星がキレイ✨だし、いいとこです。 コロナが収束すれば、皆さん、讃岐うどん食べに来て下さいね😉 *高松辺りはウーバーあると思います💦
8件・2件
すごく分かります! 私のところもウーバーイーツも出前館も、電車も地下鉄もないです😂 でも田舎は田舎の良さがありますよね!
1件1件
ん?電車も? 私のとこは車で15分走れば駅はありますよ〜ってこれ、ないってことかな? でも車があれば不自由はしないですよね😉
1件

/1ページ

1件