点火されました!
ミカハさんの男気が凝縮されている ミカハさんの祈りが伝染してくる ミカハさんの背中が凛として ここにある 読者 みんなのエンジン きっと始動します!
1件・1件
こんにちは😃 コメントありがとうございます! 突然のお願いを快諾していただき、ありがとうございました。 サブタイトルは、米インディカーレースのスタート前にアナウンスされるものの一部で、いつか使いたいと思っていました。 本当は長編で書きたかったのですが、二つも長編を抱えると、両方共未完になってしまうのが確実なので、短編として書いてみました。 そのため、ちょっと説明不足のところも💦 字数が決められている短編、やはり難しいですね(^-^; 忙しいを言い訳に、なかなかお伺い出来ず申し訳ございません。 北海道の冬は関東では想像出来ない厳しさだと思います。 どうかご自愛下さい。 遅れましたが、今年もよ
1件

/1ページ

1件