ゆず

渾身の作品✨
空蝉 泡沫 出会いなのか 再会なのか 菊池くんだと思いながら倉木と接する法子にめちゃめちゃ感情移入しながら読み進めてました。 2人の秘密の行為に衝撃✨ オタマジャクシとカエルは菊池くんと倉木の関係性にも例えられてるような気もしました。 飛行機事故により人生を突然奪われて倉木として新たな道を生きるしかない運命。 倉木の心情を察すると唯一法子が心の故郷でもあり菊池としての人生を知る大切な愛しい存在。 そして法子も倉木の過酷な運命を全て包み込み愛する姿に人生をやり直す以上の自ら切り開く強さを感じてとっても感動しました✨ ラストシーンで冒頭の飛行機が2度落ちる確率が頭に過ぎる。飛行機を降りたのか…解釈も分かれる所だが愛し合う2人。新しい命の芽生えすら感じる法子の第六感が働き無事だったと信じたいです✨ 彩さん読み応えある素晴らしい作品を生みだして下さって感謝一杯です😭✨ 衝撃的で切なくミステリアスな作品故に何度も何度も読み返しては余韻に浸ってます✨
39件

この投稿に対するコメントはありません