有戸 詩歌

お久しぶりですアキラさん☆ あの絵の事なら大丈夫ですよ。ご心配頂きありがとうございます。 あのトピに貼った際に男の人は描けませんとコメントしたところ、合成しますとの返事を貰ってました。それに対してどうぞとは返してませんが、出来るのならどうぞどうぞといった思いです。 言葉を選ばずに言うなら、私自身あの絵を大切に思っていないというか、あまり気に入ってないので、加工されようが合成されようがあまり気にならないのです。 絵に関してはそんな所ですが、トピを乱立する等の大勢多数の人に影響が出るならそれはどうにかせねば、と思っております。 ……正直な所、私みたいな奴が描いた駄作でもいいから一枚描けば引っ込むと思ってたんです。 そこだけちょっと心配です……。 私の方も少し注意して見ておきますね。 わざわざありがとうございました☆
1件・3件
ご無沙汰ですー! あー……いや、明らかに有戸さんが怒ってるっぽいのが傍から見ていて伝わってくるのに(絵師を少々軽んじるような文面に怒ってらっしゃるのかなと)相手に1ミリも伝わってなさそうなのがまたすごいなって。 ていうか、もう一人描いてくれた人がいたのにそっちは完全にスルーしてらっしゃいましたしね、あのトピ主さん……。 本人の許可を取らずに合成していいと、そう思われてしまうのは有戸さんにも他の人にも不利益になるかな、と少し危惧しました。有戸さんが問題ないならそちらはいいのですが。 あ、あと私程度みたいなこと仰ってますけど、私は充分あのイラスト可愛いと思ってますので!可愛い女の子全然描けない
1件
あのトピ、結構長々と詳細が書いてあるように見えても全然イメージ湧かなかったんですよね。だからトピ主さんの思い描いてるものと違ってる気がしたのですが、修正したくなかったのでかなり突き放す感じにしてしまってます。 描いてくれる人が集まらないのにまたすぐトピ立てる所とか、トピ名を「気になった人はココ!」みたいなのにしちゃったりとか、ちょっとめんどくさそうな人だなと思ったのも理由の一つです。 もう一人の方にもお礼は書いていたようなのですが、そのトピ自体をもう消してしまっているようです。ちゃんとお礼見れたのかな、モヤモヤしてないかな、というのが不安です……。 可愛いと言って頂きありがとうございます(
1件
コンペにしたかったのでしょうけど、正直「気に食わなかったら使いません」みたいに書いてる人のところに応募したくはないのですよね……。 その上で、イメージわかないし(殺戮の天使知らない人にはまずわからないやん、とツッコミ入れてました) 私の注意にもなんかレスしてたのかな。私は見れなかったから、突然トピ消された印象しかないのだけれど(;´Д`) もうひとりの方に思うところはあるけれど、今回は少々気の毒でしたね。 うーん、絵心あるのにその自信のなさはもったいない! もうちょっと胸を張ってくれればいいのに! こちらこそ、長々とすみません。またどっかでお話できたらうれしいですー!!
1件

/1ページ

3件