コンペにしたかったのでしょうけど、正直「気に食わなかったら使いません」みたいに書いてる人のところに応募したくはないのですよね……。 その上で、イメージわかないし(殺戮の天使知らない人にはまずわからないやん、とツッコミ入れてました) 私の注意にもなんかレスしてたのかな。私は見れなかったから、突然トピ消された印象しかないのだけれど(;´Д`) もうひとりの方に思うところはあるけれど、今回は少々気の毒でしたね。 うーん、絵心あるのにその自信のなさはもったいない! もうちょっと胸を張ってくれればいいのに! こちらこそ、長々とすみません。またどっかでお話できたらうれしいですー!!
1件

0/1000 文字