菜那瀬

私はやっぱり甘いのかも
やり直しがきくと思うなんざ甘いぞ!! と思いっきり横っ面はられた気分になりました(。•́ - •̀。) 生まれたときからの悪人はいない。 なんてのは嘘!生まれ落ちたときからの悪人もいる! なんて普段ほざいてる私なのに、、、 なんて矛盾してるのでしょうか。 前回も今回も…海は、海が自業自得とはいえ………。 でも少なくても今回は 愛する人を亡くさなかっただけ良かったのかも。と まぁ、自分を納得させてます。 しばらくは色々思い出して考え込んでしまいそうですが。 とても深いお話をありがとうございました。 追伸 回帰できるなら、今から寝て起きたら 高校生のあの頃に戻っていたいです〜
5件・1件
コメントをありがとうございます。 海智や奈緒がメインの回帰なら二人がやり直すストーリーになりえるかもですよね、永遠が海智をどう思っていたのかという感じといいますか・・・ 私も回帰できるなら旦那と結婚する前に・・・(笑)
1件

/1ページ

1件