たぶんもう愛せない

死んだはずなのに気がついたら、私を裏切った夫との見合いの日に回帰していた。

長月 東花(くがつ とうか)

恋愛 完結 過激表現
2時間13分 (79,363文字)

1,833 1.4万

あらすじ

恋人に捨てられ、失意のうちにお見合い相手であるイケメン専務と結婚するが、この結婚には裏があった。 夫に裏切られ、事故死をした奈緒は気がつくとお見合いの日に回帰していた。 裏切った人たちに復讐を誓っても

タグ

感想・レビュー 4

モヤモヤとザマァが同時に襲ってくる凄い作品!

読ませて頂くのは二度目なのですが…本当に凄い作品です。二度目に読んでも大興奮でした。 文が拙いのでレビューなんぞ殆ど書きませんが、この凄さを伝えたい! タイトル通り、始めからずっとモヤモヤイライラしま
3件2件

私はやっぱり甘いのかも

やり直しがきくと思うなんざ甘いぞ!! と思いっきり横っ面はられた気分になりました(。•́ - •̀。) 生まれたときからの悪人はいない。 なんてのは嘘!生まれ落ちたときからの悪人もいる! なんて普段ほ
5件1件

一気読みです!

真夜中に全部読んでしまいました。 こうなってこうなの〜⁉️とか思いながらとても途中で止めることが出来ず、真夜中の読書となりました(笑) 本当にとてもいいお話でした❣️ フォローも登録させていただきま
5件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0