間中ことは

yuーchiさま この度は「触れたら その先」を最後までお読み下さりありがとうございました。 多数の素晴らしい作品に触れていらっしゃるyuーchiさまに最後までお付き合い頂けたこと、拙い作品ながらも不味くはなかったのだろう、なんてホッとしちゃいました☺ また、ツイートでもリツイートなどありがとうございました。とても励まされました。(すっごい嬉しかったです!) 海さんからのご縁に感謝いたします。 じき大寒に入りますし、ウィルスも再燃しておりますが、どうぞご自愛くださいませ。 ありがとうございました☺✨
・1件
こんばんは😄 こちらこそ素晴らしい作品に出会う事が出来て嬉しい限りです。 めちゃめちゃ楽しく読ませていただきました。 素敵なご縁に感謝です。 ツイートではFF外なのに勝手にRTしてしまい失礼しました。 これからも作品、楽しみにしてますね。 ウィルス、心配ですね。お互い気をつけながら元気に楽しく過ごしましょう。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件