栗🌰にやん

良い所に、お住まいですね😍😻
うらやましい、富士山が眺められて😁因みに、孫👧がそんなに寒く無い、良き日に大学受験です😃専門ですが、頑張って行きました💦雪や雨じゃ無くて、良かった😻😍☀ここでの、呟きすみません🙇
1件・3件
余りに、綺麗な富士山でしたので💦😻
1件2件
栗にゃんさん こんにちは。 今日は風も強くなく、昨日よりは暖かくなりました。 受験シーズンですね。 お孫さんが志望校に合格できますように❣️ 富士山は天気によって見えたり見えなかったりですが、毎朝カーテンを開ける時の楽しみができて感謝しています。 何故6年も気が付かなかったのか不思議だったのですが、原因が分かりました。家が一軒解体されて更地になり、見晴らしがよくなっていたのです😅 なので新しい家が建ったらまた見えなくなると思うのでそれまでしっかり見ておこうと思います😊

/1ページ

1件