徒然 - 103 -
徒然 - 103 -
15スター 46PV

作品説明

2022.01.15 ☀→☁ 窓から見える富士山 (am06:51) 今朝は 朝焼けがきれいでした。 積雪も増えたようです。 ▮小正月(こしょうがつ) 元日を大正月というのに対して呼んだ名。 

感想・レビュー 3件

神々しい🧡

神々しい色の富士山💗 手を合わせて拝みそうです🤲 富士山が見えるなんて本当に素敵ですね🥰
1件2件

いい色

綺麗な空の色っすね! 普段なら邪魔と思う電線がまたいい味出してる❗️
1件2件

良い所に、お住まいですね😍😻

うらやましい、富士山が眺められて😁因みに、孫👧がそんなに寒く無い、良き日に大学受験です😃専門ですが、頑張って行きました💦雪や雨じゃ無くて、良かった😻😍☀ここでの、呟きすみません🙇
1件3件

この作者の他の作品 13,730件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/1/15

更新日:2022/1/16