yuーchi

素晴らしかった!
今まで付き合ってきた人とは違う、特別な人。だからこそたくさん悩むし楽しいことばかりじゃない。触れる事が出来ず距離感を考えながら付き合っていく様子に本気の気持ちを感じました。好きで好きで堪らなくて突っ走ってしまうとこが危うくもあり若さなのかな。でも侑希くんを気遣う皓斗くんの優しさもあり少しずつ成長していくようでした。 一度は離れてしまう二人、どうなるのかと思いましたがあたたかな友情に支えられました。皓斗くんと侑希くんだけではなく涼介くんや野田くん、百合子さんと魅力的な登場人物がいっぱいでした。心配するあまり厳しい言葉を言い放ったり影で支えてくれたりと周りのみんなに見守られ二人は幸せへの道を歩んで行ったのかと思います。 思春期特有の微妙な気持ちや大人になって変化していく様子など皓斗くんと侑希くんの心の機微が絶妙でとても丁寧に書かれていました。家族の事もありいっぱい悩み多くの壁を乗り越えてきた二人、最後は幸せいっぱいでほんとによかった! 愛情、友情に溢れた素敵な作品でした。そして高宮さんの挿絵が素晴らしいですね。 ありがとうございました。
5件・2件
yuーchiさま この度は「触れたら その先」をお読みくださったばかりか、レビューまで頂きありがとうございます。 yuーchiさまと言えば、私の敬愛するクリエ様方のお作品にてアイコンを拝見し、感想欄でもお見かけする、目の超えた方、と言うイメージでした。また、書かれる感想は大変暖かく、かつ作品に興味を感じるもので、いつかyuーchiさまの目に作品が触れたら嬉しいな、なんて思っていたことをここに白状します☺ 今回は共通の推しクリエさまからの繋がりでご縁を頂けたのですが、だからこそ私などの拙作を最後までめくって頂けるのか……と内心ドキドキもありました。ですので、こうして感想を頂け、それも作品で表し
1件
間中さん、こんにちは! 私にはもったいない数々のお言葉ありがとうございます🙇‍♀️ ただただ読むのが好きっていうだけなんですよー☺️💕感想やレビューは作者様に感謝の気持ちで書かせてもらってます。あと、とても面白くておすすめですよーっていう気持ちも💕 今回は共通のフォロワーさんを通じて素敵なご縁に恵まれ嬉しい限りです。 これからも作品読ませてもらいますね! あと、レビューを書かせていただいたことをツイートしてもよろしいでしょうか?🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件