青空花京

サクサク読める作品です。
どなたかのコラボ作品のようなのですが、 まったく知らなくても楽しく読み進められる作品でした。 多少はわからないワードが出てきますけれど、 困ることはありませんでした。 後書きにはアリスさんが不好評だったなんて記述がありますが、 何も知らない私にはそんな感じは一切ありませんでした。 物語はアリスさんを中心に ダイナミックに展開し、 ぬるぬる進んでいきます。 最後はとても気になる終わり方で 良い意味で歯がゆいですがw 毎日少しずつ読んでいっても 読み応えのある作品でした!
1件・1件
ありがとうございます(≧∀≦)☆と言うのも、アリスの活躍が目立ち過ぎてコラボしてくださった方のキャラがちゃんと活躍させれていなかったので😅 今回はアリスちゃんが呪われてその分WNIを活躍させる路線に変更しました💦大変レビュー嬉しいです☆そちらの作品も大変刺激を受けています(≧∀≦)☆
1件

/1ページ

1件