他人の目を気にしていてはダメだってのは十分承知なのですが、時々自分がフォロワーさんにどう思われているのか、どういう人物に見えているのか気になったりしません? まあ私はネット上ではそんなに他人と絡まないので、何とも思われていないが正解なのでしょうけど……。(これでも最近は努力して絡むようにはしています。)
14件・1件
初めまして(おそるおそる…)。 月見さんの書かれていることは、ふだんから私がリアルでも感じていることです(^_^;)だから、お気持ちは痛いほどわかります。 そこそこ、いい年齢になっております……が、コミュ障とまではいきませんが、人付き合いが非常にド下手で、距離を取るのもド下手なニンゲンなので……常に周囲にビクビクしているという感じでしょうか。すっごい疲れてしまうのはわかっているんですが、こればかりは、もう、自分の生まれ持った部分なんで、半ばあきらめております(笑) あ、フォロー、ありがとうございます。すごく嬉しかったです。
1件

/1ページ

1件