自己紹介

⭐︎創作垢のメールアドレスできました。⭐︎ y.tsukimi1103417⭐︎gmail.com (⭐︎→@に変えてください) 何かございましたら、こちらにご連絡ください。直接エブリスタのアカウント

固定コメント

ハローどうも。 生存報告も兼ねてお一つご報告をば。 何を思ったのか、月見のメールアドレスを作りました。何と直接月見にメールが送れちゃいます。誹謗中傷はやめてください。 アドレスは自己紹介の1番上に載せましたので、何かございましたらそちらのアドレスか、あるいはエブリスタのこのアカウントに直接コメントを送ってください。 よろしくお願いします。 追記:今頑張って書いてます。今月中にはどうにか……。しかし1話あたりが長すぎるのよ自分、どうにかしなさい。
4件

固定作品

好きな星座はおおぐま座(北斗七星)、好きな星空の季節は冬です。

イラスト・写真 4件