イラストの依頼させてもらいます〜! https://estar.jp/novels/25911730 こちらの突き進んで、という作品の表紙絵描いてほしくて…… どんなのにしたらいいか、っていうのは特にないので、自由でいいんですけど、もしそれが難しいのであれば、なんか考えます! よろしくおねがいしますm(_ _)m あと、のっきさん好きなんですか!? 私もきみゆめとかすとぷりとか好きです!!
・2件
わかりました~! わたしもきみゆめとかすとぷりとかがすごい好きなんです!! もしよければ推しとか教えていただければ書きますよ(ΦωΦ)フフフ… 締め切りとかありますか?
1件
ありがとうございますm(_ _)m 締め切りは特にないです!! わぁ!描いてくれるんですか! すとぷりは、莉犬くんよりの信号機組推しです!w きみゆめはそらねこくんかな、? よければよろしくおねがいしますm(_ _)m!w

/1ページ

1件