お辞めになるんですね…(´・ω・`) まだ莉犬君とか書けてなくて申し訳ないです… 私はツイッターでも活動してますのでそちらに上げます! もしよければ遊びに来てください!! 垢↓ @chiriri_makaron 始めたばっかですので弱小ですが… はまももさんの書かれる小説好きなのでこれからも頑張ってください!!
返信遅くなりました! 松枝さん(何て呼べばいいですか?)!こんばんは!このまえ@コメいただいてうれしかったです!松枝さんのイラスト大人可愛くて大好きです! ちりりは暇ですのでじゃんじゃん狙っていただきたいですw待ってます!もしよければこれからもこうやってお邪魔させていただいてもいいですか?
1件1件
はまももさん!イラスとが完成しました! 遅くなってごめんなさい! ラフとは違う感じになりましたが大丈夫でしょうか…? https://estar.jp/pictures/25933426こちらから見てください!
1件1件
表紙絵のラフが完成いたしましたので、私のイラストっていう作品にのってあるのでみてください! 感想などお願いします! ただいま信号機組のイラスト製作中ですw
1件3件