雑草

なんとたくましい、というべきなのか
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 何でしょう、インパクトのある主人公です! ただ、あまりの性格に、なぜこの生い立ち、職業なのかと疑いたくなるほど笑 今後の展開は分かりませんが、新天地の方が彼には合っているかも知れませんね笑笑 これからの人生はより自分で選択できる人生かと思われます! たくさんの方がどんな状況でもたくましく生きている彼を感じて励みとなれば!! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
今回もお世話になりました! 彼がこれから選んでいく選択を通して、読者様に勇気と元気を分けられたら嬉しい(●´ω`●) ありがとうございました!
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 彼のあの勢いが、逆にすがすがしいと言いますか……ヽ(^o^)丿 もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件