追放された元騎士が田舎でスローライフを送っているそうですよ

エンデュミオン家の落ちこぼれシオン。そんな彼の身に災厄が降りかかる

ベレット

21分 (12,462文字)
転生ではない異世界ファンタジーです

43 771

あらすじ

リカード王国の王立騎士団で平団員を勤めていた、俺ことシオン・エンデュミオンは解雇されてしまった。 とある事件のせいで。 しかも父さんに事の次第を報告したらこんな事態になる始末。 どうしたものか。 まあ

感想・レビュー 1

なんとたくましい、というべきなのか

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 何でしょう、インパクトのある主人公です! ただ、あまりの性格に、なぜこの生い立ち、職業なのかと疑いたくなるほど笑 今後の展開は分かりません
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/12/16