こんばんは。すいかです。  早々から年末のお休みに入ったわりに、戻ってくるのはひときわ遅いという休み好きです。  おかげで年末年始のご挨拶もせずにいたのに、その間もスターやらコメントやら、たくさん送って頂き本当にありがとうございました。  何もかもが遅れがちな未熟者ではありますが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。 (このご挨拶を一月半ばにするという居たたまれなさ……(;^ω^))    しかしあまりに間があいたので、さすがの私も「久々に戻るとドキドキ!」って某クリエさまとコメでお話ししたのです。  そしたらお相手の方が「大丈夫です」と。やだ♡私やれてる?と読み進めたら「すいかさんの周りの皆様はみんな懐が広い気がするので大丈夫です」と…… (;゚Д゚) 確かに!  私じゃなくて私の周りの方の忍耐力と包容力がすごいんだと深く納得した次第です。  しかも、その当のご本人から、ちゃっかりイラストを頂いてしまうという『周りの人が優しくてラッキー』説を裏付ける出来事が(笑)  そのクリエさまこそ夜降る雨さま。  拙作『ねむる王国』のスタ特『えがく王国』にてお披露目させて頂きますので、ぜひ覗いてみて下さい(*´▽`*)  ※一番最後の頁(P9)です  https://estar.jp/extra_novels/25872839
55件・28件
雨さま、バッチリ✨ いきました🌟
1件1件
新城様、ありがとうございます! とても才能豊かなクリエさまで、 イラストに物語に、精力的に活動されてます。 交流させて頂くようになってからは ご親切に甘えています(*´▽`*)
1件
半分冬眠しかけている黒熊です。 今年もよろしくお願いします (≧▽≦)
1件2件
(´∀`*)私も連日ぐうすかぴーです(笑) こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪ 作品の方、またお邪魔させて下さいねー!
1件
よろしくですっ!ヽ(・∀・)ノ おいらの方がよっぽど遅れがち。 『ねむる王国』ゆっくり読ませて頂きますっ!
1件2件
こちらこそよろしくです~(*´▽`*) 最近は「遅れているのではない……じっくり……そう、じっくりどっしり構えているだけ……」と言い訳の方が熟練してきましたw 王国の方も、どうぞマイペースでいらして下さい♡
1件
┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“ 今年もっ! ┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“ よろしくっ!! ┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“ (いや、やっぱこれかな、とw)
1件1件
栄亭さまーヾ(≧▽≦)ノ スマホの通知で、画面にこの >┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“┣“ が瞬時にして駆け抜けていって、 まさに栄亭サマ降臨でしたwww 今年も沢山お邪魔させて頂くねー!
1件
二瀬幸三郎です。    こちらこそ、遅ればせながら(汗、今年もよろしくお願いいたします♪
1件1件
わー(≧▽≦)二瀬様っ♪ 昨年も大変お世話になりました。 作品のご紹介を頂いておきながら、超亀ペースで拝見し、 そのつど作者さまからご丁寧なコメント頂きながら 私の感想ときたら子供並みのミーハーなノリ…… なのに見捨てることなく、ずっとフォローして頂いて 感謝しております。 どうぞ今年もなにとぞなにとぞ(もみ手) よろしくお願いします!
1件
すいかさん!!(>_<)✨✨ あ・・・・・・ありがとうございます。 いやでもこれは、すいかさんの人徳が成していることですから。 お忙しいところ、時間を割いていただき素晴らしい紹介文まで( ;∀;)ただただ感謝です✨
1件4件
おお! 夜降る雨さまー♡(*´ω`*) 皆さま、INは遅めかなあと思ったのですが あんまり夜遅いと夜降る雨さまが寝ちゃうかもと思って 帰ってきて早々にTL入れちゃいましたーヽ(^o^)丿 せっかくの素晴らしいイラストですので みなさまにも見て頂きたかったのですw こちらこそ本当にありがとうございました!
1件
遅まきながら、今年もよろしくお願いします(^-^)
1件1件
潜水艦7号さまーヽ(^o^)丿 こちらこそしばらくご無沙汰してしまいました💦 今年も潜水艦7号さまの素晴らしい作品の数々、拝見できるのを楽しみにしてます。去年も一作一作がすごかった……! どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
1件
どうも🍉すいかさん✨ いやぁ、新年早々心が洗われましたよ(*´ω`*) 今年もどうぞよろしくお願いします☆
1件1件
キツナ月さん(*´▽`*) さっそく来て頂いてありがとうございました♡ 自分が停滞気味のところに素敵なイラストを頂いたので より一層嬉しくて興奮しちゃいました(笑) お付き合い下さって感謝です。 なにとぞ今年もよろしくお願い致します💕
1件
あけましておめでとうございます🎍 素敵絵、拝みました。 お正月から眼福、ありがとうございます😆💕 最近はハウス栽培で、すいかは真冬以外ずーっと市場に出回っておりますにゃ! ・・・と、いうことは😀 今年もよろしくお願いします。
1件1件
すごい礼儀正しいお正月の挨拶キター!(笑) 私、ほーんと素敵絵師さまに恵まれてまして(*´▽`*) 改めてイラストって元気がでる起爆剤なんだなって思います✨ ハウス栽培…… てことはワタシ、箱入り娘ってことでいいのでしょうかw (〃▽〃)ポッ←自分で言っててさすがに照れた 鳴たんには今年といわず、 その先々までも三つ指ついてよろしくお願い申し上げます💕
1件
すいかさん✨ 遅ればせながらですが今年もよろしくお願いしますー! 読み書き停滞中のどよんとした心を、ステキイラストに洗ってもらいましたよー✨すいかさんの作品今年も楽しみに待ってまーす!
1件1件
実来さーんヽ(^o^)丿 こちらこそどうぞよろしくですー💕 実来さん停滞気味ですか? でも冬休み明けでお邪魔したら、相変わらず魅力的できらきらした文章が並んでいました。 私も冬とこたつのせいにして、いざ書くとなるといまひとつ気合の入らない今日この頃です。 今年は書けるときは書き、そうでないときは正直に休むというのんびりなスタンスでいこうと思います。 でも「楽しみ」ってお声がけを頂くとやっぱり嬉しい(*´ω`*) いつもありがとうございます♪
1件

/2ページ

11件