都築晶

完結しました!! https://estar.jp/novels/25919332 ブログでも書いた裏話を披露しようかな… と思うんですが、ネタバレ?になるのでレスに続けますね〜。 えー、とにかくなんだろう、これ面白かったですか…? 相変わらずまったく自信がないです…
7件・3件
センター試験やってるので、時間設定は数年前です。楓さんはPadとPencilは早めに導入してると思いますがw あと旭と剣はまだ箱根初回くらい?(剣しか走ってない設定ですが何処で出てくるかな…) 双子ランナー&兄が野球選手ということで話題になったので、ネットで検索すると出てくる、という話でした。 なお、ティアのペーパーに書き下ろした話からダイレクトに続けてしまったので(申し訳ない、鴨川〜からつながってます)ガラムを楓さんが吸ってますが、ライターは穂高が持ってるのでマッチ使用なんです。 (あの話を読んだ人だけにやついて下さい…!) ちなみに、楓さんは遼子ちゃんの名前が涼子さん由来だってのは勘付
こんにちは  と〜ってもよかったです。 物理屋さんのお話 大好きなので どんなに小さなエピソードもうれしいです。 今年 まだまだ書いていただけるのなら 楽しみにお待ちしてます。
1件1件
ありがとうございます!!そう言っていただけて、書いて良かったと心底思いました…。゜(゜´Д`゜)゜。 (日常系?的なお話は、いまひとつ手応えがわからず…) まだちまちまと続けられればと思っていますので、お時間のあるときにお付き合い下さいませ〜。

/1ページ

2件