7-co

こんばんは ご無沙汰しております。 あまりにもエブリスタにいなくてご心配おかけしてしまって…時間を作ろうと思えば作れるんだけど、どうしても家族の生活が中心になってしまって、仕事や家事や送迎やら…自分の時間を長く取れなくて、なかなか創作に時間が取れないんです。 今は長編を描いているので、それが描き終わるまでは作品をアップする予定がなくて、たまに憂鬱な「」を更新するくらいです。 描いてはいるんですけどね(^◇^;) 水面下で活動中です。 ちゃんと生きてるので大丈夫です! メッセージ頂き嬉しかったです。 ありがとうございます♪ 令草さんの活動も追えていませんが、お元気に活動されているようでよかったです。 エブリスタを卒業されるかたも少なくない中、仲良くして頂ける令草さんのようなかたがいてくれることが嬉しいです。 またひょっこり現れますね!
1件・2件
健康でお忙しいのは何よりです。 人間って家族と共に過ごして共に生きていますから、その忙しいすべての事が自分の心を育む宝物だと思います。 リアルに一生懸命な時間を持っていない人間が描く小説には説得力がありません。お子様たちと共に過ごせる時間には限りがあります。どうか悔いの残らないよう愛と汗と涙を分かち合って下さいますよう。 僕はずーっとエブにいます。 ご安心下さい♪ 返信ありがとう。嬉しいな。またね!
1件
アニキー! ありがとー!!
1件

/1ページ

2件