mayu

ゴンチャロフのヴァレンタインチョコレートが今年もヤバいぐらい可愛いです。 黒猫ちゃんのデザインがもう、可愛すぎ~! 売り場で見てたらぜんぶ欲しくなってしまった。 パッケージだけじゃなくて中身もめっちゃ可愛いのだ。 大人買いした~い。
1件・2件
コンプリートセットまで発売とか。 本当に全部、中身のチョコレートまで可愛いですね。 食べるの惜しいですよね、こんなに可愛いと。
1件1件
コンプリートセット、オンラインショップで見ました。 ちょっと欲しくなりました(笑)。 ゴンチャロフさんの猫デザインは子どもっぽくなくてセンスいいですよね。 さすが神戸ブランドです(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件