村咲 明

猫そんなに長生きするんですか??? 驚きで、眠たかった目が覚めました😄😄笑笑
・2件
 その獣医さんのバイトの女性は、 「うちに来てから28年」と話していました。 「寝てばかりです」とも。  私が拾って親戚に渡した猫は、 どうしても外へ出たがるので出していたら、 二匹とも、早死にしました。事故で。  事故、喧嘩、病気を拾うので、 室内飼いが良いですよね、やはり。  ああ、村咲さんの、画像で見たいなあ(*^_^*) これからも楽しく拝読させていただきます。
操作がわからなくて写真載せれなかったんです😅😅 お恥ずかしい😅 是非😄写真見てもらいたいです😄 これからも宜しくお願いします!
1件

/1ページ

2件