新しい連載、誠実とスリルと強引に付いて 本棚に入れてくれた皆様。 知っている顔ぶれが多くてホッとしている所ですが、この話は上がっているとこまでしか出来てない上にノープランです。 会話劇なので自分でも思ってもみない場所に飛んでいくから後で整合性の欠落に書き直す事態も出てくるかもしれません。 出来れば何も期待せず、短編が一つ終わったようなつもりでいてください。 ごめんね。 実は新兵器を導入した為、絵が出来たから嬉しくてあげちゃった
25件・5件
表紙めっちゃ良いです✨ スマホだと小さくしか見れないので タブレットで開き直しました(*^^*) 続けて新作読めるなんて嬉しすぎです💕
2件
表紙は変わるよー、次は涼だぁ
1件
ろく様新作ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡嬉しくてイッキ見!さいこー!禁断症状が出る前に更新お願いします🙏
1件1件
どれくらい息を止めたまま頑張れるか… 試してて
1件

/1ページ

2件