熊野菜名

先日、職場の隣の席の人と雑談してた際に。 相手が、池袋のサンシャインビルで働いてたって話をしたんですよね。 で、帰りに駅を通ると、アイドルとかがライブやっててすごかったんですよーと言ったんです。 絶対違うだろうと思いつつ、そうとしか聞こえなかったので聞き返してしまいました。 え、アンドリュー? 幸い、相手もノホホンとした人なのでそこは拾われませんでした。 アイドルとアンドリュー、似てません? …似てないか。 さーて、更新のお知らせです。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 モトモト兄弟、ついに対決。 と言ってもドンパチするわけじゃないです。 この2人も結構こじらせてますねー。君たち本当に神かい? でもこのしょうもなさこそ、私が常に書きたいと思ってる1つだったりします。 ◯くまのほらあな〜その2〜(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25808063 ただ遊んでるだけです。替え歌して遊んでるだけです。 しかも替え歌と言いつつ、ワンフレーズだけです。 でもこのゆるさこそ、私が常に書きたいと思ってる(以下略)。
11件

この投稿に対するコメントはありません