MMD

『[七御撫子の神妖怪接触談]』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間8位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25846400?rank=8 この頃仕事が忙しくて更新してなかったけど、まさかまさかの8位到着。読んでくれてる皆さんにほんと感謝しかないです。 [七御撫子の神妖怪接触談]はプロット上、かなり長くなります。下手くそな文章ではありますが、必ず“楽しんで”書ききりますので、みなさんも面白がって読んで下さい。よろしくお願いします(決意表明も含めて)。
1件

この投稿に対するコメントはありません