【七御撫子の神妖怪接触談】655頁コメントどうもです。 情報源は本ではなくネットなんです。 私は本を読むこと自体がとても苦手なので、こういう横着をいつもしてしまいます(笑)
1件2件
どうも、MMDです。 万実でカズミさんと読むんですかね、ご丁寧にありがとうございます。 面白かったと言ってもらえるととても嬉しいです。とてもね! 私の方は、まだ貴方のお話が面白いかどうかまで読み進められていません。申し訳ない! これから読ませてもらいますので、こちらこそよろしくお願いします。
1件
ありがとうございます! 書き溜めがないのでプロットから外れてしまうことは多々あるのですが、今回のはちょっと修正が効きませんでした。申し訳ないです。 いつも読んでくださってありがとうございます。執筆の原動力になります。これからも楽しんでくれたら幸いです!
1件
テストテスト
いつも【七御撫子の神妖怪接触談】を読んでくれてありがとうございます。 実はプロットを間違えてしまって、626ページ以降を非公開にして書き直したいと思っています(4ページ程です)。 大変申し訳無いです! この物語をほぼ毎日追ってくれてる読者であるあなたが「書き直しはダメ」というなら、このまま続けようと思います。 すみません、どうでしょう??? 一週間までに返事を下されば幸いです。
2件
[七御撫子の神妖怪接触談] https://estar.jp/novels/25846400 #エブリスタ 作者です。 たくさん読んでくれてありがとう。 おそらくは1500頁程の長編になりますが、トロトロとお付き合い願えればと思います。
いいや駄目だ、書いてしまおう。 私は中学の時に少し人気が出たんですよ(ケータイ小説黎明期だからでしょう)。でも次、その次って全然駄目で、高校〜大学まで全く書かなかったんですよ。いや、書けなくなって。 でもキャラクターは常に頭の中に居て、ずっと物語を考えてて、無茶苦茶モヤモヤしてて。 必ず戻ってきた方がいい。じゃないとずっと気持ちが沈んだままになりますよ。
1件1件
[七御撫子の神妖怪接触談]の作者です。 この頃読んでくれてますね。ありがとう! これからもよろしく😀
3回ですね。 最後に打ったのは去年の4月。ちなみにコロナに感染したのも去年の4月。 コロナとワクチン副反応のダブルパンチでヤバかったです。
1件
[七御撫子の神妖怪接触談] https://estar.jp/novels/25846400 小説読んでくれて、どうも。 まだむだ完結までは先が長いですが、お付き合い頂けたら幸いです!
毎度読んでくれてどうも! そう言ってくれるとセンセーも浮かばれると思います。頑張ったからね、彼。 イチョウはもうちょっと舌足らず感出せたらよかったなぁ、と少し反省しています。“ナデコ”を“ナデシコ”って言い間違えるのは最初から決まっていたので。 いやぁ、書き物って難しいですねぇ。ムズいムズい。 御嶽と撫子の関係はこれから徐々に変化していきますよぉ~!
1件
わおっ、やはりあなたでしたか! わたしはスマホでスワイプしながら文章を作っているので、なかなか速く書けないのです(1000文字×2ページが精々。 予定では完結までにまだまだかかりますので、気長に読んでいただければ幸いです。 「これは伏線か?」って勘ぐりながら読んでいただければ、吉。
[七御撫子の神妖怪接触談] https://estar.jp/novels/25846400 スターをくれて、どうもです。 この頃スゴい勢いで読んでくれている人が居るけど、もしかしてあなただったりしますか? 楽しんで面白がって書いているので、もしよろしければこれからも読んでってください。
2件
面白かった(パチパチ 僕はあまり人の書いたものを読まないたちなのですけど、それでも毎日読ませてもらってました。 サクッと読めて、でも情景がよくわかるような直接的な表現が僕に合ってたのかも。 読んでて、良いなぁ、と思ったのは2つ。 1つ目は世界観。 確かに仏教的な地獄は長すぎますもんね。あの統治の仕方なら「地獄行き」って言われても腐らないでやっていけると思います。 まあ、まだまだ裏が有りそうですが。 2つ目は物事の可愛らしさ。 可愛いものがいちいち可愛くて、世界観にマッチしてましたね。だから残酷なところが引き立つっていうか。 続編も楽しみにしてます。
1件2件
いつも読んでくれてありがとう。そしてコロナ心配のページコメントもありがとう! これからも楽しんでくれるとありがたいです!楽しんで読んでね!
1件
[七御撫子の神妖怪接触談] https://estar.jp/novels/25846400 いつも読んでくれてありがとう。 スタンプ的に今は“少年妖怪”の所ですかね。スターとコメントめちゃくちゃはげみになります。ありがとう! 楽しんで書くのでよろしく! 読む方は苦手だけど、あなたのSF面白いですね。ゆっくりと読みますんで。
1件5件
[七御撫子の神妖怪接触談]を本棚に入れてくれてありがとう!非常にやる気がでます!やたっぜイエイ! 楽しんで書くのでよろしく!