猩々けむり

タバコ吸い過ぎて声がガラガラのみもざです。執筆してる時ってついつい吸っちゃいますよね。重要なシーンだとより増える‥‥ さて、本日から新章投入致しました東京迷子。『バックラッシュ』というタイトルは、反動、反発という意味が込められています。さてさて、ケイは無事にクリスマスデートの日を迎えられるのでしょうか?(意味深) https://estar.jp/novels/25580797 たまーに『オゥパラディってホントにあるの?』と聞かれるんですが、本当にありますよ😌✨私も実際にオスマンサスとシトロンを愛用しております。小さな香水ビンが可愛いので、ついつい集めたくなっちゃうんですよね☺️☺️ ではみなさん、寒い日が続きますのでご自愛下さいませ。
18件

この投稿に対するコメントはありません