行原荒野

こんばんは。行原荒野です。 いつも様々な形で作品を応援して下さり、誠にありがとうございます。日々の通知を拝見しながら、お一人おひとりに感謝致しております🙏 年内(2021)には間に合いませんでしたが、本日は久しぶりの作品UPのお知らせです。 【漂えど沈まず】 https://estar.jp/novels/25920562 作品説明にも書きましたが、この作品は自分の中で「TOTAL ECLIPSE ~太陽と月の恋~」及び「明け方に愛される月」とともに三部作と呼んでいます。なかでも【漂えど沈まず】は、「よし、BLを書こう!」と意識して書いた最初の作品だと思います。 この頃はこういうのが書きたかったんだなぁと思いながら、華やかさとは無縁な展開とか、地味なキャラとか(笑)も含め、基本的な好みというか作風は、やはりあんまり変わっていないなぁ…という印象です。 全10回ほどの、ほんの束の間ではありますが、冬のひとときを彼らと一緒に過ごして頂けたらとても嬉しいです。 一年で一番冷え込むこの季節、そしてまだまだ不安と緊張の続く日々ですが、どうぞ皆さまくれぐれもお身体に気を付けて、元気にお過ごしくださいませ😊
32件

この投稿に対するコメントはありません