ビンゴろな

仕事、人生、恋愛、風景…ギュッと詰まった贅沢な作品
昔から紙の本が大好きで、書店や図書館のような場所が好きということから、タイトルが気になり拝読させていただきました。 私も含めた大抵の人は借りて読むこと程度しか知らないであろう図書館で働く人々の様子が詳しく、それでいて分かりやすく描かれているため「お仕事作品」としても興味深く楽しめました。 さらに個性や存在感がある人物たちが多数登場したり、甘いだけではない現実問題も盛り込まれているため「ヒューマンドラマ」としての魅力もある作品だと思います。 それでいて、もちろん「BL(恋愛)」部分にはドキドキさせられて、何度萌え転がったことか…//! また上記の様々な要素を包み込む、図書館の所在地である白萩町の「風景描写」が素晴らしく、遠出が難しい現代において、実際に知らない土地に赴いて空気まで感じているような気持ちになれました。 「あれ?次で最終章?」と気付いた瞬間、終わってしまうのがもったいなくて、読むペースがガクンと落ちたほど「あなたと、図書館で。」は、読み応えがあって面白かったです。 もし今後、Regenさんが続編や新作を書かれたら、また是非お邪魔させていただきたいです。 充実した時間をありがとうございました!(´▽`*)
1件・3件
私も昔から(今も)紙の本が大好きでした。 そして、読む+本の世界で想像したり妄想したりの「好き」が高じて、私もなんとか形にしてみたいと、書けない文章を振り絞って投稿してみましたが、後になってみると、余りの稚拙さに恥ずかしくなり、なかなか読み返すことができずにいました。 でも、そんな拙作を読んでくださって、ペコメや感想を書いてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ビンゴろなさんの作品は、拝読する前は、ハードボイルドのイメージがあって、私なんぞが読んでもいいのか、ちょっと緊張しましたが、今や、クールでありながらもホットで、まさにハートフルなサスペンス・ストーリーの虜です! 登場人物のみな
1件2件
紙本好きのお仲間!(*^ω^)人('▽'* ) 世の中にこれだけ作品が存在するのに、読んで尚、自らのエネルギーや時間を使って誕生させた作品には、それぞれの魅力があると思います。 中でも「好き」を詰め込んだであろう作品に出会えると、ページをめくる楽しみが出来たと嬉しくなるのですが「あなたと、図書館で。」も、そんな素敵な作品でした!( *´艸`) アザミ班への嬉しいお言葉の数々もありがとうございます//励みになります! まさに「好き」の勢いだけで書いているシリーズですが、これからもよろしくお願い致します! そしてRegenさんの他の作品も、大切に拝読させていただきたいと思っており
1件

/1ページ

1件