鳴上鳴

「虹」の表紙を熊野菜名さんに描いていただきました! https://estar.jp/novels/25849018 ↑熊野しゃがおまけで高校生時代の絵も描いてくれたので、 そちらも追加で置いてますヽ(^。^)ノ 私はBL78星雲からやって来たフジョトラマンですが、 以前はNLも書いてたんですよ。 んで、短編として書いたのが「虹」でした。 そして、こちらが熊野しゃの可愛い絵の宝庫です。 https://estar.jp/novels/25744359 こちらに上がってた絵を見て 「うわあああああ、めちゃかわゆ!【虹】の表紙絵描いてほしい・・・」 と思い、急いで胸元の開いた服に着替え(イメージでお送りしています) 嫌がる熊野しゃの腕に「当ててんのよ」風に押し当てて ない色気を振り絞り 「ね~ん💕私、熊野しゃのたぬきさん絵に💘だったの。その前のハナヒロ君カレンダーのマリアさんもきゃわわでハナ君もきゃわわで全部がきゃわわで、・・・要するに表紙を描いてほしいのココロあるよ!」 最後はハニトラでもなんでもないド直球を投げてお願いしました。 そんなグダグダなお色気大作戦が功を奏したとは全く思えませんが 優しい熊野しゃはOKしてくれたんですよ。 そして、今、私、幸せで このTLを一応読み返してみて 「日本語下手だな、おい(;・∀・)ノ」と一人ツッコミいれてます。 読みにくくて、すみません💦 でも、もうヒャッハーヽ(^。^)ノで もはやどこをどう直したらいいのか分からなくなったので、 このまま送信するのでありました。ρ(‘-‘* ) ポチットナ
35件・23件
ご紹介ありがとうございます!! わかります、わかります。 ときめきの沸点超えると、めちゃくちゃになりますよね笑 私も常にめちゃくちゃ。というか元がめちゃくちゃ← 心撃ち抜かれたら描かずにはいられないに続く創作好きあるあるですよ(*´꒳`*)
2件1件
熊野しゃーーーー(*´▽`*) 分かってもらえて嬉しいー💕 そんな嬉しさMAXをくれてありがとうです(*´▽`*) 「虹」のサムネを見る度に、にやけちゃうのですよ。 可愛い、可愛い、可愛いよぉー💕
1件
会社から帰ってきて早速おじゃましてきました✨ 幸せなお話に可愛いくて癒しのイラスト💕 読んで、見て、としてたら疲労回復効果が…!(*´ェ`*)🎵 気持ちがほんわりしちゃっただよー😆🍀
1件1件
たまこしゃー! 熊野しゃのイラストが可愛くて、 私もHPMP全回復(*´▽`*) エリ草ー並みの効果あるイラストだよね💕
1件
鳴たあああんっ💕 熊野さんから、すっごい嬉しい企画あるって聞いてて ずーっと何だろう何だろうって思ってたん! これかー! めっちゃぴったり!可愛いー! そして鳴たんのハニトラ&ド直球が最高すぎて 仕掛けられたいのココロ♡(´∀`*)ウフフ
1件3件
すいかたんたかたーーーーん! 元はと言えば、ハナヒロ君カレンダーの可愛さにきゅん💘 その次に熊野しゃの狸イラストにきゅん💘 どんなアーチェリー金メダリストかというくらいの勢いで💘 になっちゃったの。 シンプルで洗練された線。 20代10代の書き分けや性格まで表現できるし、 こんなに癒し系の絵を描けるのって素晴らしいですじゃ✨ そして、私のハニトラに遭いたいと・・・? ちょっと待つヨロシ。 急いで太腿までスリット入った服に 着替えてくるからε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
喜びが伝わってきます。描いていただいて良かったですね!新年早々幸先良いですよ!
1件1件
八萩さーーーん💕 正にソレです。 新年早々幸せ舞い降りましたーヽ(^。^)ノ 可愛いイラスト、ずっと見ております。 きっと一年間、この絵の癒し効果で元気に過ごせそうな気までします💕💕💕
1件
素敵な表紙に釣られてお邪魔します( *´艸`) こちらもゆっくり読ませていただきます~
1件8件
大月さまーヽ(^。^)ノ めっちゃ可愛くて、ずーっとニマニマしています。 そして、大月様の読むペースの速さに 「ぬぉ、待って!私も!」となっています。 「あやかしびより」も面白いですー!!(ここで感想を言ってしまった💦)
1件
フジョトラマ…鳴さんの「虹-改訂版-」は以前拝読させていただいたのですが、素敵な物語にイメージぴったりな表紙ですね//! 二枚とも大きい画像で拝見させていただきましたが、高校時代は可愛らしいし、虹に腰かけているおふたりというデザインや色使いが鮮やかで素敵です!(*ノωノ)
1件1件
わあ💕「虹」も読んでいただいて、ありがとうございます💕 ん?今、フジョトラ何たらと聞こえた気が・・・(;・∀・) 3分以内に年下攻めの萌えを語り終わらなければ、 活動停止になるヘタレフジョです\(o|o)/ NLの表紙にこんな可愛くも萌える絵をいただいて、喜びの余り、 この二日間ほど萌えシウム光線乱れ撃ちです(( o|o)_+=====※
1件
表紙見てきました(*´艸`*) 色や人物の配置、小物の置き方まで凄く秀逸で可愛らしい表紙でした✨内容も気になるので、時間を見て読ませて頂きますね(^o^)
1件1件
ぢゅわっ!ちゃぼさーーーーーん\(o|o)/ コメントありがとうです💕 内容は珍しくNLなんですが、登場人物がかなり昔から書いてた子達。 思い入れがある子達です。 その子達をこうして熊野しゃの可愛い絵で描いてもらえると、 想像以上の嬉しさ💕 おまけイラストもいただいたので、追記に飾らせていただきました。 お時間できましたら、イラストだけでもぜひ~(*´▽`*)✨
1件

/1ページ

7件