嶺乃

 いえいえ、誤字指摘って中々いただけると助かるなと思ってたので、僭越ながら送らせていただきました。最初の頃に読んでた印象と違って、朝河くんの正体で想像と違ってた!と驚いたり、現在お父様のお話などシリアスな場面になってきたので、この先どうなるんだ?と気になる展開で次が気になると思いながら拝読させていただいてます。 大崎家のこと、そういっていただけてありがとうございます。優里は私自身も応援したくなるほど魅力的に見えてきて、その分力入れてきたアサトの影が薄くなってないか懸念しているところでして(汗)読者の皆様に納得いただけるような締めになるように頑張りたいと思います。
1件・2件
本当に誤字脱字を教えてもらえるのは、ありがたいです。でも、何で気がつかないのか、呆れてしまいます。 誤字脱字なく書くのって当たり前に見えてすごいことだなと、尊敬します。 私の小説を本当に丁寧に読んでくださって嬉しく思います。 流斗の正体は、憧れてたシチュエーションです。 軽いラブコメな感じで書き始めたのですが、筆が滑ってしまいました。これからもっとシリアスになっていきます。 アサトがようやく、優里に甘くなってきたのは嬉しいのですが、幸せになって欲しいです。 恋愛ものって、メインの二人に集中しがちですが、大崎家のみなさんが魅力的で、こういう環境に育ったから優里があるんだなと、説得力あります。
1件
中々誤字って自分では気づけませんよね。私もあとから見直した時に、ちょちょっと、よく直したりします。 オー!これからもシリアス方向の展開なのですか!またちょくちょく訪問させていただきますね。 大崎家とアサトの対比にお気づきくださりありがとうございます。そこの色々な差をどう埋めて、歩み寄るかというのがこの話の肝でして、読んでいる方に伝わっていると分かり安心しました。ありがとうございます!

/1ページ

2件