本当に誤字脱字を教えてもらえるのは、ありがたいです。でも、何で気がつかないのか、呆れてしまいます。 誤字脱字なく書くのって当たり前に見えてすごいことだなと、尊敬します。 私の小説を本当に丁寧に読んでくださって嬉しく思います。 流斗の正体は、憧れてたシチュエーションです。 軽いラブコメな感じで書き始めたのですが、筆が滑ってしまいました。これからもっとシリアスになっていきます。 アサトがようやく、優里に甘くなってきたのは嬉しいのですが、幸せになって欲しいです。 恋愛ものって、メインの二人に集中しがちですが、大崎家のみなさんが魅力的で、こういう環境に育ったから優里があるんだなと、説得力あります。
1件

0/1000 文字