朧風

ご紹介ありがとうございました!! 遅くなりましたが読ませて頂きました。 歴史ものは読むのが戦国系のものばかりなので新選組系は相棒の方がよく分かるのですが・・・。 なので、内容は勉強不足な為あまり突っ込めません。 すみません。 まず、気になった点がいくつかあります。 他のレビューも仰られていたように台本書きはやめた方が良いと思います。 文章はとてもお上手なのですが、ちょっと感情移入しにくい場面も多々ありました。 ごめんなさい、偉そうな事ばかり言って。 これからも更新頑張ってください。 応援しています! 長文、失礼致しました。
・3件
丁寧なコメントありがとうございます!! すいません、質問させてください😢 以前、台詞の前に名前を付けていて、それを『台本書き』だととらえて全て書き替えさせていただきました。 恐らく他の方々が指摘して下さっている『台本書き』は、別の意味があるのだとは思うんですが、よく分からず訂正に戸惑っております。 今の新しい章では、一人の人物の視点で書いているのですが、誰か目線で書いた方がいいということなのでしょうか? 教えてくださると、本当に助かります。 長々と失礼いたしました。
2件
えっと・・・( ̄▽ ̄;) 他の方々が仰っている理由はよく分からないのですが、私個人としては多分P32くらいにあった会話で主人公だけ名前が台詞の頭にあったのが気になったのでそう書かせてもらいました。 新しい章の事ですが、別に書かなくてもいいと思います。 ミッポ様は文章表現がとても上手なので別になくても分かりますので。 すみません・・・。 これで答えになっていますか? 何となく的外れな事を言っているような・・・(^_^;) 長文、失礼致しました。
1件

/1ページ

1件