未来の宇宙で起きた不思議な出逢い……その深い物語から感じる切なさと希望
 遠い未来……人類が宇宙に進出した世界。星間運搬の仕事をしているノティグとチェノアが出逢った不思議な出来事から始まる壮大な物語。  不思議な空間から来たアシュリンを巡り物語は人類の真実へと辿り着く。  しっかりとした世界観と人物設定が織り成す物語はSFでありヒューマンドラマであり、そしてファンタジーでもある。しかし、そのどれもが見事に調和した一つの世界として纏まっています。  気付けば主人公ノティグやチェノアの心情に同調し世界観に引き込まれていました。  読後に残る切なさ……そして生きることの意味を問い掛ける結末にはまだ心が何かを訴えている気がします。  作者である森岡さんの作品はいつも心に何かが残り語り掛けてくる気がします。そしてこの作品もまた多くの感情を与えてくれました。  素晴らしい物語をありがとうございます!
1件・2件
いつも応援ありがとうございます! 身に余る感想のお言葉……。心が震えます。 常に物語を作り出すのに四苦八苦していますが、この話は私が好きな宇宙が舞台ということもあって、それも楽しみながら書けたような気がします。 長いお話に最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
1件
 こちらこそいつも本当にありがとうございます!  森岡さんの作品は全てから世界観の中に不思議な何かが伝わって来ます。きっとそれが作者さんの魅力なのかなぁ……と思いつつ楽しませて頂いています。  私の中ではエブリスタのSFと言ったら森岡さんなので今後とも応援させて頂きますね。  素晴らしい物語をありがとうございました!
1件

/1ページ

2件