白石さよ

*単行本コミックス下巻発売のお知らせ* 読者の皆様いつもありがとうございます。 数日遅れのお知らせになってしまいましたが、コミカライズ「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~」単行本コミックが昨年9月の上巻に続き、1月21日(金)に下巻が発売されました! 作画は高島えり先生、レーベル名はOnlyLipsめちゃコミックオリジナルです。 書店によって特典ペーパーがついていますので、もしご購入くださる場合は比較検討いただければと思います。 いったいどこを見れば情報がまとまって見られるのか私も把握できていなくて、一読者として右往左往しながらとりあえず地元書店で発売日に一冊お迎え、あとAmazon(特典ペーパーつき)で注文していますが、Amazonは欠品しているようで…でもそのうちひょっこり入荷すると思います。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。 めちゃコミックでは皆川編コミカライズも先行配信スタートしています。 単行本コミックスも皆川編コミカライズも、エブ読者さまが読んでくださったから叶ったことで、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。 冷え込みが厳しい時期になってきましたので、皆様どうぞ暖かくしてお大事になさってください。 2022.1.24 白石さよ
236件

この投稿に対するコメントはありません