Yoshica Miyakono

皆様、 #たった100文字小説 にご協力を頂きまして本当にありがとうございました。<m(__)m><m(__)m> 思いついたままに始めた、この100文字小説。ものすごい力作が集まり私が圧倒されております。<m(__)m> いや~個性が出る!たった100文字されど100文字です。 とても感激しております。本当に本当にありがとうございました。<m(__)m> そして、ぜひ皆様。この#たった100文字小説をきっかけにして、各作家様のすばらしい作品に触れてくださいませ<m(__)m> そして、繰り返します。本当に本当にありがとうございました。<m(__)m> 感動しています<m(__)m>
16件・3件
サクッと読めるし、一つの形として定着すると良いですね。
1件1件
そう思いたって始めた企画なのです(笑)
1件
楽しそうな企画! 今夜検索してみます🍀
1件1件
#たった100文字小説 で是非是非ご検索下さいませ<m(__)m> すごく面白いですよ!
1件

/1ページ

2件