月島

リアルな描写で引き込まれました!
始めに読み始めた時は、文字がびっちりで自分に読めるか不安でしたが、読んでみるとリアルな描写に引き込まれました。まるで体験談のようですね!文章に迫力もありました。本当に小学生なのだろうか……その位、すごかったです(^^) 主人公の心情や行動の描写から、どれほど悔しかったのかひしひしと伝わってきました。地の文が長いのに、無駄な表現は1つも無く、どれも主人公の心情をリアルにしていて思わず感情移入してしまいました。 批評というか、気になった所を挙げるとしたら……地の文と会話文の間に行間を空けると、もっと読みやすくなるかもしれないなと思いました(^^)せっかく深くて良い文章書いてるので、読みづらそうという理由で読者を逃してはもったいないと思います。勿論、他の意見もあるでしょうし、Adeliさんが納得いく方法で書くのが1番だと思いますが(^^;) リアルな描写で、つい感情移入してしまう深い小説でした。素敵な物語をありがとうございました(^^)
1件

この投稿に対するコメントはありません