春宮ともみ

いすゞまさみ様  初めまして。春宮です。拙作にたくさんのページコメントをいただき、そのうえフォローまでありがとうございました(*´ω`*)  今作、音のない夜にの冒頭や濡れ場は、言葉だけでメロディが伝わるようにとかなり奮闘したので、お寄せいただいたコメントがめちゃくちゃ嬉しかったです…数日間、書いては消してを繰り返したので頑張ってよかったなと思いました。こうしてページコメントやスタンプをお寄せいただいたり、スターをいれてくださったりして支えてくださるたくさんの暖かい読者様のお陰で、今の私があります。心よりお礼申し上げます。  音のない夜にに限らず、拙作は私が読みたい執着愛の要素や私が好きな物語展開を好きなように書いてギチギチに詰め込んだ作品ばかりですが、そんな拙作を読んでいただける時間がまさみ様のStayHomeの彩りとなっておりましたら幸いです(^^) まだまだ稚拙なので、私もまさみ様の作品を拝読させていただき勉強させていただけたらなと思います。私からもフォローさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!  明日もぐっと冷え込むとの予報です。どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね☕️✨  春宮ともみ
1件・1件
春宮ともみさま ご丁寧な返信ありがとうございます。 「ギチギチ感」というのはそのまま「密度の濃さ」に置き換えれられるのではないでしょうか。それが好きです。 音楽をやっている人の感性と、挫折を何とか乗り越えようと七転八倒する姿が、切なくも美しく気高くもあります。きっと春宮さんの生き方が反映されているのでしょうね。 応援しております。 いすゞまさみ
1件

/1ページ

1件