よんど

物語のワンシーンを切り取ったかの様
幸せなぬくぬくなワンシーンへお邪魔させて頂きました。情景描写と心理描写が上手くマッチしていて、布団の中に入る様にするりと話の世界へ溶け込んでいく事が出来ました。主人公が相手を大好きで愛おしく思っている気持ちが言葉からでもひしと伝わってきました。とても暖かかったです。冬なのに、心がぽかぽかしてきます。彼が目の前で眠ったままでいる彼の背中に抱きつき匂いを嗅ぐシーン。変態ちっくでありながらも求愛行動の様で可愛らしくて思わず笑みがぽろり。奥に触れようとすればする程返ってくる小さな反応に込み上げてくる愛おしさ。スター特典の方も拝見させて頂きましたが、二人の他愛のないやり取りや可愛いおふざけに口角が緩みました。性描写が無くとも、和んだり、些細な台詞にドキッとしたり、短編の中に幸せが溢れ出ていました。この二人の長編もいつか是非読んでみたいです。胸が暖かくなる素敵なお話を有難う御座います。 PS: この度はレビュー企画に参加頂き、本当に有難う御座います。そして、レビューをするのが大変遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。ほんっとうにお待たせしました…。こうして作品を最後迄拝見出来たと同時に、素敵なお話を読む事が出来て大変満足です。これからの創作活動も楽しくゆるりと頑張って下さい。
1件・2件
この度は素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。こんなに丁寧で詳細なレビューをいただけて、しかもスター特典まで目を通していただけて、嬉しい限りです。嬉しくてにやにやしながら読ませていただきました。お忙しい中、お時間を作っていただき、読んでいただけたこと、本当に感謝しかありません。どうもありがとうございました!
1件1件
糸屑ほつれさん、この度は本当に本当にお待たせしました…!🙇‍♀️此方こそ勿体ないお言葉を頂き、有難う御座います。大好きなBL作品だったので読んでいて本当に幸せな気持ちになりました。スター特典の二人のやり取りも子供みたいに無邪気で素敵でした。口数が少なくとも文章から伝わってくる暖かさが良かったです。作品のご参加、本当に有難う御座いました!
1件

/1ページ

1件