波の音が聞こえる

おふとんの中でぬくぬくしてるだけのお話

糸屑ほつれ

BL 完結
2分 (893文字)
スター特典を追加しました。寒い。

9 156

あらすじ

ぬくぬくしていたいし、ぬくぬくしていてほしい。という願望だけで書きました。 シリーズ作品 ①透ける下心 https://estar.jp/novels/25852385 ②ティータイムの告白 ht

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

物語のワンシーンを切り取ったかの様

幸せなぬくぬくなワンシーンへお邪魔させて頂きました。情景描写と心理描写が上手くマッチしていて、布団の中に入る様にするりと話の世界へ溶け込んでいく事が出来ました。主人公が相手を大好きで愛おしく思っている
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2021/10/16