えりりん

お互いに付き合いたいという人に出会えて良かったです。
匠、悟、彩の三人のバランスがとれた関係がいいですね。 高良さん仕事出来るのに恋愛になるとからきし駄目な所のギャップがいいです。 匠との出会いが、自分の気持ちに素直になれたんですね。 匠に告白するまでの迷い、葛藤など心境の変化の描写が細かく表現されていて良かったです。 匠も、付き合ってみたい…と思う人に出会えて良かったです。
1件・1件
えりりんさん、こんばんは。 男女にこだわらない友達って大事ですよね。 特に大人になっていくと、そう思います。 ヘタレ攻めはけっこうこういう人、いそうだなと思って書いてますww 楽しんで頂けて、嬉しかったです(*^^*) 嬉しいコメント、ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件