特集

小悪魔な君を拒めない

へたれ未経験攻×小悪魔襲い受 社会人×専門学校生 

ゆまは なお

BL 完結 過激表現
17分 (9,686文字)
初の襲い受にチャレンジ!と思ったのですが、気を抜くと誘い受にww

972 8,078

あらすじ

奥宮匠(おくみやしょう)はシネマカフェ「カノン」で会社員の高良義経(たからよしつね)と知り合う。 一目見て、高良を気に入った匠は彼に誘いをかけ、二人で過ごすが、終わった途端に高良はそっけなく帰ってしま

感想・レビュー 3

お互いに付き合いたいという人に出会えて良かったです。

匠、悟、彩の三人のバランスがとれた関係がいいですね。 高良さん仕事出来るのに恋愛になるとからきし駄目な所のギャップがいいです。 匠との出会いが、自分の気持ちに素直になれたんですね。 匠に告白するまでの
1件1件

ヘタレもいいな❤️

完結から時間もたって今ごろの読了になってしまいました。ずっと読むつもりでいたのでスッキリです。 ヘタレってなんだかとてもかわいくてじれったくなりながら、影からのぞいて応援したくなります。テンポよく読め
1件2件

確かに・・・

言われてみれば、 以前の作品より改行少ないですね。 私は改行し過ぎはちょっと苦手なので何の抵抗もありません。 もちろん以前の感じでも読みやすかったですよ。 ただ、「改行し過ぎでしょ」と私が感じる作品は
2件1件