獣斬

サークルでの失礼で空気を読めない発言すいませんでした、簡単に許していただけるとは思って無いので、「返事もしたくない」と思っていられるのなら返事は返していただけなくても構いません なお、9月下旬にした失礼な暴言に対してもこの場を借りて謝らせていただきます、まことにすいませんでした
・2件
気にせんで下さいな 昨夜のコメントに関しては、あのコメントをする前に獣斬さんのコメントを見てない……えー、つまりが全く無関係なわけで、関連性があるように見えたのは全くの偶然ですよ、本当に!(・д・) まぁ、空気読まないのを容認するわけじゃないですけど、どうかお気になさらず(^^)/
1件
大変遅れてまことにすいませんでした 返信ありがとうございます そうですか、なにはともあれ、自分の発言でそちらに不快な思いをさせずにすんで良かったです 以後は、自分の発言に気をつけて行くつもりなので、改めてよろしくお願いします

/1ページ

1件