大丈夫?
1件
二回目 同じく禍乱の壺 装備は長刀、小盾、重火、 BAは無尽ノ太刀・蒼 11分42秒、AAでした、
あ、BAはガトリングスパイクです、
ちーさん、TAの報告です、 ミッション禍乱の壺、 装備は槍、小盾、重火、 タイムは14分12秒、ランクBでした、 何回でもいけるんですかねぇ?
リラさん、 一応調べてみたんですけど、狂信者は荒神板見てもいいんですよね?
1件
ネガティブなのは自信がないから、 みんなで彼女が何をやってきたのかを説いて自信を付けさせて、お墓の前で決意新たに
神は少女に儚げに笑う、閲覧ありがとうございます!!くるみどりの本アカ、くるりみどりです、 この度は爆撃されたのに再び読んでもらえて感激です!ありがとうございます!!
うーむ、すみません、今ちょっと仕事やらオリジナル小説なんかに手を出したりで脳のキャパシティが整理できてないので……キャラは大体性格的にギャグもいけるレイなら使い易いんじゃないかと思いますが、ネタはもうからっきしで( -.-)元々ギャグは書けないですし…… 勿論、そちらがやりたいようにやって頂いて結構です、キャラも何でも使って大丈夫ですし
うーむ、ちょっとそちらの小説読み込んでから考えてみます、 まだ半分くらいしか読めてないのでm(_ _)m
なるほどなるほど、 それじゃあコラボで←
1件
ふむ、ギャグ、シリアスと言うと?
1件
あ、本当ですね! キリリクですか!?いいのでしょうか? うむ、例えばどんなことをやって頂けるのか……よろしければ何かやりたいことはありますか?(逆←
1件
ばんわー、 かなり遅くなりましたが、昼間のtxtファイルの作り方を 簡単です、PCのデスクトップ画面の何もない場所で右クリックをしたらメニューが出ますよね? そこの『新規作成(X)』から『テキスト ドキュメント』を選択するだけで出来ます、しかも、そのままデスクトップにアイコンが貼られ、編集しやすいです、 因みに、そのフォルダーの名前=作品名になるわけではないので、名前は気にせずに そして、小説用の編集方法 一応投稿画面にも説明ありますが、 タイトルの前は『==(イコール)』、後は『++(プラス)』で区切り、他の通常ページは『--(ハイフン)』で区切る、 文字じゃ分かり難いので、図
1件
はじめまして、 くるみどりのアカウントで『狩崎レイの非日常』を投稿してます、くるりみどりですm(_ _)m 遅れ馳せながら、閲覧して下さったことに感謝の意を伝えさせて頂きます! これからも、あと少しではありますけど、読んで下さると幸いです! それでは勝手ながら失礼します、
遅くなりましたー。レイの新衣装ですけど、上はボビーチェック、下はキャンパスサマカジです。肩出しホッパンで元気っ娘っぽくしてみました←
1件
サクちん久々の足跡だねぇ!
2件
あ、今更気付いたんですけど、「儚物語」復旧直後にさっそく読んでいただいてありがとうございます! またすぐ爆撃されるかもですが、これからもよろしくお願いします